非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月23日 朝DMMのち西印旛沼20kmコース

2017-04-23 17:52:28 | ランニング
5:30から7:30まで2時間の英語お勉強。
音読と瞬間英作文とDMM。
DMM先生は今回で2回目の「早口&夜眠らない先生」。
毎日夜中の1:00から昼過ぎ14:00までぶっ続けで教えてるようだ。
若いから出来るんだろうけど。。。タフ過ぎだ!
You are tough!と言ったら You are too!と返ってきた。
自分がこのレッスン後に2時間走る話をしたからだろう。

8:00からジョグ。今日も朝飯抜きで燃料タンク枯渇ラン。
今日のコースは、いつもの手繰川沿いから国道296号にぶつかって、
その先を冒険すると決めたコース!気になってた未開のコースへGo!

同じように手繰川沿い畦道が延々続く。。。もうじき折り返し10km、
何もターゲットを見つけられないまま折り返しかと思った、その時。。。
行き止まった((+_+)) 正解は反対岸だったかっ!!

と、そこへ通りかかった反対岸を散歩するオジサンに道を尋ねると、
 「ちょっと迂回すれば、手繰川の河口に辿り着きます」とのこと!
河口!?ついにターゲットを発見。疲れも忘れワクワク気分で走り着いた
河口とは。。。西印旛沼だった。

手繰川走破の嬉しい瞬間☆
と同時にそこは懐かしの花見川サイクリングロードだった。

◆西印旛沼往復コース
走行距離 21.17 km
走行時間 2:14:59
平均ペース6:23 分/km
平均ピッチ176 spm
平均ストライド0.89 m
Comment    この記事についてブログを書く
« 4月16日 DMMからの朝... | TOP | 4月29日 NOVAの日 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング