48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

プチ2種目

2018-06-17 22:21:24 | トレーニング

昨日は職場の21周年の飲み会で午前様に・・・・。

今日はスイムは諦めいつもの時間に起床。夜中に足がバタバタしていたようです・・・。

午前中は買い物。午後はオヤジの所に顔を出しいつもの様に機嫌が悪いですね・・・しょうがないですね・・・。施設に入ってもらったので、グタグタ言われるのは我慢しないといけませんね。感謝はされないですよね・・。

夕方に3本ローラー20分で10Kとポケモンジョグを3Kだけ行いました。昼にもポケ活行ったのですが車いすの方や70歳過ぎのお年寄りがやっていました。ゲームですがそれなりに社会貢献していると思いました。うちでは夫婦のコミュニケーションツールです(^^)。

早く寝て4時起きでブラジル戦の後半だけでも観るぞ!!

 

*****6月のEX*******           

Swim  8K 

Bike 92+10K  

RUN  31.5+3K  

Golf 0球  

*****************    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿