48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

トレラン中止

2018-06-24 21:14:53 | トレーニング

今日は新横浜に向っている途中でトレラン大会の中止の知らせが・・・。

昨日からの雨でぐちゃぐちゃのようです。仕方がないですね・・・。

午前中は久しぶりに西スポーツセンターのプールに・・・水が汚くてびっくり。1Kぐらいは泳いだかな・・・。帰宅しても景色にモヤがかかっている感じに白内障かな・・・。徐々に改善していきました。

カミさんが田舎から帰ってきたので3時過ぎに迎えに・・・その後ランに行きました。久しぶりに鶴見川沿線にGo!!㌔6~5半のペース走でしたが9k地点で折り返し13Kぐらいから足に力が入らなくなってきてペースダウンし歩きに・・・。全然走れませんね・・。一から鍛えなおさねば!!

夜中に起きるために早めに一回寝ます

 

 

 

*****6月のEX*******           

Swim  10+1K

Bike 120 K

RUN  39.5+15.5K

Golf 0球  

*****************    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿