ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

らーめんカルボナーラ@壺水天(杜の里)

2016年06月10日 18時55分04秒 | 北陸ラーメン大学
卒論発表会が終わった後に,杜の里の「壺水天」へ行ってきました.
2000円で時間制限なしの食べ放題.
こんな店,なかなかない.



テーブルにのりきらない量の料理を頼んだ.
最初はまめに写真を撮っていたけれど,途中からちょっと投げやり.

サラダ,手羽先,豚の角煮,味玉などなど.











玉子好きとしては,天津丼は欠かせません.
とろみの味が最高.



壺水天の名物「らーめんカルボラーラ」.
ラーメンメニューだけは,しっかり写真を撮りました.



チーズ風味のカルボラーナスープ.
優しく柔らかな味.
適度にとろみがあって,濃厚な味わい.

麺は軽く縮れた中太麺.
ドロリとしたカルボラーナスープが,しっかりと絡んできます.



チャーシュー代わりのベーコン.
ゴロリと固まりが入っているところが贅沢.
これは旨いっす!



あと餃子やら鶏からやら鶏南蛮やらとんかつサンドやら・・・.
た~くさん食べました.

最後にデザート.
チョコパフェです.



ごちそうさまでした.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。