The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

柔よく剛を制せず・・・残念!

2009-07-25 22:36:23 | ライフ
盛岡市内がスッポリと、まるでサウナの中に入ってしまったかのような朝でした。
降ってしまえば良いものの、降らずに我慢するからダメなんですよね・・・

この不快指数たるや、尋常じゃありません!

はやく、梅雨(つゆ)も開けてほしいものです。

さて、まずは結果から言いましょう!
当方の母校は、大本命を7回まで追い詰めましたが、
あと一歩及ばず、一点差で甲子園出場を逃しました。

私の気持ちは、今朝の天気のよう・・・
一日晴れる事はないのでしょう!

でも、でもですよ・・・
よう頑張った!何も怯む事はない!
胸を張って母校へ帰りなさい!

とワタクシは言いたい・・・

そして本日、冷房機器破損により、サウナのようなヌッフから、
桜山の『S山葡萄園』へ雨中行脚・・・

祝勝会はまたのお預けだったわけです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿