mugifumi日誌

海外旅行の体験のほか園芸、料理などの生活雑感を思いつくままに綴っています。

初投稿

2007年06月09日 | 旅行記

  皆さん、始めまして!海外旅行が大好きなmugifumiと申します。

  パソコンはあまり得意ではないのですが、なんとか使っているという状態です。

  小生は、(今も、「妖精」と打ってしまいました。)ごく普通のサラリーマンですが、夫婦して海外旅行に少々夢中になっています。

  もっとも、妻は多くの友人と多彩な趣味を持っており、海外旅行は小生のためにつきあっている、という感じかな?

  ともあれ、今日の投稿は初めてなので、何を書いたらよいのかわかりませんが、海外旅行と園芸(家庭菜園)に興味のある方は、是非、このブログをご覧下さいませ。

  また、小生は怠け者ですので、とても毎日、投稿できませんので、ご了承下さい。

  などと、言っているうちに時間となりました。また来週、お会いしましょう!

   あっ、そうそう、my ホームページも是非、ご覧下さい。

  URLはhttp://www.geocities.jp/sinainaruike/です。  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿