修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

サーカスがやって来た!

2023-06-19 20:32:01 | 散歩道

 愛媛での買物にレスパスシティ(東温市見奈良)を訪れると、広い駐車場の一画にサーカスのテントが立っていました。もう是が非でも入ってみたいと思う年齢ではありませんが、このテントを見ると、まだ何処かこころ踊る部分も残っているようでした。公演はこの日から始まっているようで、テント前には「大車輪」の体験コーナーが設けられており、若いカップルなどの列ができていました。〔6月16日(金)〕

↓ ショッピングモールの広い駐車場の一画に青と白の縞模様のサーカスのテントが建っていました。

↓ この日は公演初日のようで、若い女性の姿も見えて華やいだ雰囲気を醸していました。

↓ テント前には「大車輪」の体験コーナーがあって、若いカップルなどで賑わっていました。

↓ 高く浮かんだ車輪の中をいかがってみると、なかなかにスリリングな様子のようでした。

↓ 慣れるに従って、車輪の動きに合わせて歩を運ぶことが上手くなっていくようでした。

↓ この天空に舞う遊びもサーカスがやって来たムードを如何にも高めているようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色! | トップ | 初夏の花咲く上林森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿