修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

好天の日曜日は運動会の応援に!

2019-10-15 05:37:00 | イベント

 東日本に甚大な被害をもたらした台風19号一過の日曜日は風もよく収まり絶好の運動会日和となりました。孫の通う幼稚園の運動が開催され、その応援に出掛けました。〔10月13日(日)〕

↓ 少々暑いくらいの好天下、元気な子供達の演技や競技を楽しむことが出来ました。

↓年長組全員での見事な鼓隊の演奏、演技が展開されました。

↓ 親子競技もプログラムにはありました。親の肩に乗ったり、腕に抱かれての退場風景です。

↓大きな黄色のバルーンが膨らんできました!

↓ グランドに色とりどりのバルーンが膨らんでいました。

↓ 大玉転がしは幼稚園児に打ってつけの種目といつも思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおの自然観察の森を歩く | トップ | 太田川秋景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿