修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

花も人と早起き!

2023-06-25 21:30:04 | 散歩道

 夜型の生活から早起きの生活への移行を試して早暁の散策に出ていると、世間では意外にも多くの人たちが朝早くから行動を始めていることに改めて気付けました。”花も人も朝早いなァ!”との感慨でした!

↓ 朝露と共に咲くムラサキツメクサ(マメ科シャジクソウ属)は清新です!

↓ ちょっと長い時間を踏切に止め置かれる先を急ぐ朝早い通勤者の気持ちが暇な散策者にも分かる時間でした。

↓ ローカルな駅ながら、早暁のプラットホームは意外に混み合っていました!

↓ 紫陽花は毎朝咲き様を更新しているかの如く清新な早起き顔を見せてくれます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな朝の散策 | トップ | 広島に梅雨空戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿