修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

6月雨の中に終わる

2023-06-30 17:51:49 | 散歩道

 6月最終日の今日も梅雨空。朝から時折強い雨脚が壁を叩くことを繰り返しながら一日中雨が降り続いています。早暁のまだ雨の弱い時間に日課のウォーキングを終えたので、気持ちは楽ながらも、一日中雨脚の番をしていたような気持ちがします。7月に入っても雨の日が多いようです。まだ梅雨明けの展望が開けません。

↓ すっかり雨雲に覆われた今朝の広島市街地北郊の景観です。

↓ 営業開始前のゴルフ練習場。雨の中で芝の緑色がきれいですね!

↓ 雨に濡れるカサブランカ(ユリ科ユリ属)。

↓ カサブランカと並べるのはちょっと気の毒な気がします。名前も気の毒です、ヘクソカズラ(アカネ科ヘクソカズラ属)。

↓ 今日は一日中こんな風でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も梅雨空! | トップ | 雨がやっと上がってくれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿