徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

12月号終了

2006-10-24 23:10:03 | LB中洲通信2004~2010
月曜日。取材直前まで原稿を書いて、ノートPCを持って秋葉原へ向かう。
秋葉原クロスフィールド4Fの東京アニメセンターの取材・撮影。今流行っているアニメを知るならこのスポット、というような制作会社各社協賛の最新アニメ情報発信スペース。取材終了後、秋葉原から毎日新聞へ向かい、写真を受け取ってから神楽坂へ。
残りの原稿を書き終え、今月号も何とか終了。色校で見た南正人さんの表紙も、かなりかっちょいい感じで仕上がっていて、いい感じであります。もし1日に東京に到着したら(微妙だが)、地球屋さんに持って行く予定。
作業終了後、久々に袴田さんと、もう長い間閉店セールの続く竹ちゃんで酒(たぶん閉店する気がないのだと思う)。そんなに量は飲んでいないのだけれども、23時頃にお開きにした時点でかなり酔う。

ということで今日はアポ取りのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿