徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

MIKKY-D/VIBRASTONE

2008-05-20 04:23:33 | VIBE RHYME

MIKKY-Dの中身は犬や猫だっていう噂が後を絶たない
インスタントラーメン身体に悪いらしい
お料理作るのママだって面倒
男女は平等
温めるだけでオッケー
時間が経ったらマズくて喰えない
時間が経ったら客には売れない
時間が経ったらぜーんぶ捨てちゃう
時間が経ったらだーれも喰わない 猫だって犬だって人間だって
どうしてそんなに毎日食べたい
他の何かじゃ満足できない
習慣性があるのか?
やばいぜ テレビのCM観るのはもちろんタダとは言うけどどっから予算が
390円でリッチな気分になるのもいいけど儲けが計算できませーん

MIKKY-Dの中身は宗教だって噂が後を絶たない
駅のそば
駅のそばで働く若者が自分の会社に無利やり洋服買わされボーナスがっぽり天引き
それでも欲しいよ 今度のコレクション
贅沢したいんだよ
俺は自由に生きてるつもりだぜ
俺は楽しく生きてるつもりだぜ
俺は真面目に生きてるつもりだぜ

俺は社会に不満がないんだ
デモなんてストなんて組合なんて
どうしてそんなにださいことをする
他の何かじゃ満足できない
習慣性があるのはやばいぜ
テレビのCM観てれば素敵な気分になれるぜ
豪華なセットで
390円でリッチな気分になれなきゃいまどきまともな生活できませーん

MIKKY-D
MIKKY-Dに代表される目に見えないパワーに負けるな
(MIKKY-D/VIBRASTONE)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿