徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

ナイトメア/VIBRASTONE

2008-05-20 04:56:20 | VIBE RHYME




<ナイトメア>
足の裏に感じる 微かな大地の響き
じゃねえよ 工事中のドリルがビルの街に轟いてる
うぜえなマジ明日早起き5時起き
隣の部屋から漏れてくるハイハット
反対側の壁に耳を付けてチェックすれば筒抜け
まだ帰ってきてない
一度だけエレベーターで昼間挨拶した女
すっぴんでジャージ
ゴミの袋を持つ手に輝いていたのはダイヤモンドの指輪
刺激的に手入れされたマニキュア
一人暮らし夜の遅い商売
ありがちな艶のない肌
俺なんかにゃハナもかけない
こっちだって願い下げだけどむらむらする時だってあるのさ
鳴っては切れるベル アンサーフォンの合成されたメッセージ

電子レンジ缶コーヒービデオプラスゲームソフトに低タールたばこ
ワンルームマンションの必須アイテム
コンクリートマイク FM 時折混線するエマージェンシー
あるいはタクシードライバーたちのザラついたコール&レスポンス

いつまで住んでいるんだろうこの部屋に
帰って寝るだけそれだけ
ガールフレンドも恋人もそして友達も長続きしたためしがない
(アスファルト・ジャングル・シンドローム)
星の瞬きの代わりに夜空に充満する有害な電波
犯罪者のオーラ

膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア

いつまで住んでいるんだろうこの部屋に
帰って寝るだけそれだけ
ガールフレンドも恋人もそして友達も長続きしたためしがない
(アスファルト・ジャングル・シンドローム)
星の瞬きの代わりに夜空に充満する有害な電波
犯罪者のオーラ

膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 膨らんだナイトメア
膨らむだけ膨らむだけ膨らむだけ膨らんだ 
膨らんだナイトメア
(ナイトメア//VIBRASTONE)

聴き取り協力:salieliさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不明分を埋めてみました (salieli)
2009-07-03 19:07:20
鳴っては切れるベル アンサーフォンの合成されたメッセージ

電子レンジ缶コーヒービデオプラスゲームソフトに低タールたばこ
ワンルームマンションの必須アイテム
コンクリートマイク FM 時折混線するエマージェンシーあるいはタクシードライバーからのザラついたコール&レスポンス
返信する
不明分を埋めてみました (salieli)
2009-07-03 19:15:46
足の裏に感じる かすかな微かな大地の響き
じゃねえよ 工事中のドリルがビルの街に轟いてる
うぜえなマジ明日早起き5時起き
隣の部屋から漏れてくるハイハット
反対側の壁に耳を付けてチェックすればまだ帰ってきてない一度だけエレベーターで昼間挨拶した女
返信する
ありがとうございます! (編集人)
2009-07-06 00:32:41
早速修正しておきます。
これからもお暇があったらよろしくです。
返信する

コメントを投稿