徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

[ハードコア]憎悪/VIBRASTONE

2008-05-20 03:14:54 | VIBE RHYME

<[ハードコア]憎悪>
憎悪
カーチェイス
抜かれたら抜き返してやる
憎悪 憎悪
一生働いても最初っから決められてる ゴール
おまえに勝てるのはここだけ
何で俺たちがいらいらしているのか知ってて取り締まるのか
俺たちの些細な暴力
お前は何した
親父に頼んで揉み消してもらえる
事故ったって泣くなよな
お前の家まで追いかけてやるぜ
お前がぺしゃんこに なるまで
タイヤをナイフで 八つ裂きに
フロントグラスを 粉々に
完膚なきまでに叩きのめす
憎悪

虫けらめ殺されて当然のクズたち
憎悪 憎悪
増大する悪意
生贄を探せ
落ちぶれたスター
失敗したヒロイン
(不明)を鎖に繋がれて
浴びるフラッシュ
昨日までのチャンピオン
もう一度手首に かみそり
ほんとに死んじゃったら困るよ おもちゃ
高い金払ってんだよ
クライアントの望む通りに
脱いでみな
泣いてみな
踊りな
這い上がったらまた突き落として どん底
そんでも辞めないとはよっぽど好きなんだろうなSM
アブノーマル

憎悪
目に来る 耳に来る 頭にくる 体中に来る
憎悪
逆流する血液
やばいぜ紙一重
私設警察
ちくられたらちくりかえす
倍にしろ
殺さなきゃ大丈夫
(不明)だけ
カウンターに座ってんのもそうだよ
ばれてんだよ
24時間眠る暇があっても寝なくて済む方法
寝ないで起きてられる方法
眠くならないよな方法
バッキーン バッキーン
食欲ゼロ睡眠時間全部ダイエット
尾行されてる つけられてる
どうやっても巻いても先回りされて
憎悪

一方通行(不明)
電話の向こうからの憎悪
確実にノイズ スクラッチ ノイズ 聞き取りにくい
受話器に向かって数字言うだけ
もう少し安くしろよ まけろよ
グラムいくらか相場を知ってて その台詞はねえだろ先生
自分より弱いやつ見つけな
たまにストレス解消する対象
小学生だって知ってる
サバイバル(不明)弱肉強食

テレビでむき出しにされて
奥の奥の奥の方まで
見せてくれるから
インスタントに

悟るってのはこういうことだよ

憎悪
やり場のない どす黒い 煮えたぎるマグマ
憎悪 憎悪
遠くかすかにサイレン
午前0時
点滅するライト
ピザと何かの混ざった すえて淀んだ熱風
盛り場 遊び場 溜まり場
ドアの開くたび漏れてくるのはベース
舗道にたむろす子どもたち
一端気取るんだ ズラかり方 逃げ方 ごまかし方 脅かし方
場数踏んでるふりすんなよ
破裂寸前の心臓びくびく

これでしょ?
([ハードコア]憎悪/VIBRASTONE)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿