徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

爆睡/味スタ・FC東京×浦和

2004-09-24 02:28:47 | Sports/Football
さすがに爆睡してしまい今日の作業はほとんどできず。

7時から味スタでFC東京×浦和レッズ。1-0でFC東京の勝利。やはり内容はともかく、というゲームだった。それでも4万人入ったし、都合3時間ほど立ち見状態だったが、今のレッズは対戦相手にとっては必死になって引き篭もりディフェンスしてでも破る価値のあるチームだと思う。そういう意味では面白いゲームだった。まあレッズにしてみれば優勝するためにはこういうゲームを落としちゃいけない。マリノスは9人になっても何とか引き分けた。そういうことである。
エスパルスはアントラーズに引き分け、明日の録画中継を観る予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿