徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

11月号到着

2009-10-05 21:25:03 | LB中洲通信2004~2010

11月号到着。
今月の特集は本格的な再始動間近の頭脳警察PANTAさんの巻頭インタビューに、TOSHIさん、『ドキュメンタリー頭脳警察』の瀬々敬久監督も登場。特集タイトルは今月リリースされるニューアルバムから頂戴して<俺たちに明日はない>。中洲通信編集部的にも<俺たちに明日はない>わけですが、そういう意味も個人的には思いっきり込めてます。まあ今思うと<明日に向かって撃て>でもよかったわけですが…。その他、いよいよ公開される『こまどり姉妹がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』の片岡英子監督インタビューも掲載。
編集部からは本日より続々発送です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿