徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

プレ

2004-09-18 02:55:40 | Sports/Football
あ、忘れてた。
今月号もプレゼントやりますので是非是非応募よろしく。

思い出しついでに、これも書いておこう。
プロ野球のストライキが決まった。しかし週末ストというはいかがなものか。限定ストじゃ報道で大騒ぎするほどインパクトないし、休み明け普通にゲームしてたら必ず週末ストは習慣化してしまうだろう。勝負は来週。延長はあり得ない。しかし今日は根来コミッショナーの「一億総懺悔」発言が強力だった。一億って……オレも懺悔するんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース (ネクター)
2004-09-18 08:57:31
こんにちは。

確かに印象的な発言でしたよねぇ。

まあ、ニュアンスは分からんでもないですが、ギャップを感じました。

竹槍!
返信する
Unknown (w)
2004-09-18 13:32:29
しかし記者は誰も「一億総懺悔」にツッコミ入れなかったんですかね~。それとも馬鹿馬鹿しくて無視したのか。プロ野球関係者の意識のズレを感じるですね。ますます問題がスポーツとは乖離していくような気が…。この人たちは野球って“スポーツ”はそんなに好きじゃないんだと思うです。
返信する

コメントを投稿