徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

引越し

2010-01-28 00:10:50 | Works
昨日は神楽坂の事務所でバックナンバーの整理と私物(サザナミの資料等)の処理。この部屋へ中洲通信の事務所として来るのもおそらくこれで最後ということで。個人的には中断期間もあったけれども、十数年使わせてもらった事務所なので、まあ内心しみじみです。出田さん、ありがとうございました。つってもしばらく膨大な写真整理で上の事務所にも顔出したりして今後もお世話になりますが。

とりあえずナカスのバックナンバーや資料類は引き取ってきたので始動が遅れている回顧&感謝号に取り掛かります。
1月は遊びすぎ。ん~…。

今日はツー・スリーの入江たちにバックナンバーや書籍と一緒に廃棄予定の書籍ラックを2台運んでもらう。
あと10台ぐらい欲しいところだが、完全に事務所化した自宅はラックが2台増えただけで実に危険な状態になっている。このまんまじゃ地震でアウツ必至…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ぺぇ)
2010-01-29 09:58:56
結局、矢来の事務所にお邪魔する事が出来ませんでした。15番地には18日に行ったのですが…これからmapでどの辺か探してみよう!そして、いつか前に立ってお礼を言いたいです!ありがとう!袴田さんに宜しく!
返信する
Unknown (編集人)
2010-01-30 06:12:06
どうもご無沙汰してます。
こちらの方こそ大変お世話になりました。例の本の執筆は進んでいますか?

ほぼ1ヶ月丸々休んじゃいましたけど、ナカスの方は次のプランも近々に動き始めると思いますので、また改めてそのときにご連絡しますね。
返信する

コメントを投稿