徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

マガの特集

2010-04-28 04:25:10 | SHIMIZU S-Pulse/清水エスパルス06~10

「サッカーマガジン」2010年5月11・18日合併号

サカマガの特集。まあいつもながら成績が良ければ扱いは違うわな。

4年前にはサカダイでこんな特集もあった。
現在の躍進は、やはり必然なのです。まだ全員主力だし。

「サッカーダイジェスト」2006年10月3日号

今回はせっかくGW合併号なんだから(せめて次号が出るまで)勝ち続けていただきたいもんですな。

ちなみに今週号の武智さんのコラムにこんなエピソードがあった。

<またかよ、と言われそうだが、小野伸二はやはりうまい。この試合では体をネットのようにしてボールを丸く収める胸のトラップに感激してしまった。あと、客席に飛んできたボールををヘディングでピッチに返した小学生にも。>(武智幸徳「ピッチのそら耳」#379 サッカーとピッチ)

やっぱりあれ、そうだったのか。
オレのシーチケ席もボールが飛んできやすいエリアなので、実際どうやって返そうか悩んでいたんだが…やっぱりボレーかヘディングか。もしくは隣のオヤジさんとスカイラブ・ハリケーンとか。
大人だしな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿