徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

宇宙人/VIBRASTONE

2010-04-29 06:16:54 | VIBE RHYME

<宇宙人>
宇宙人
ホントにいるんですか
どうなのよ
どうなのよ
どうなのよ
はっきりしてよ お願いだから(まさか)
あの人マジだったんだって?(へぇそうなんだ)
生命どころかその命棒に振っても(一生かかっても)
かかってこい(フライデー)
火水木どの星にも昔は住んでたんだって
ガッコで教えてくれなかったっけか
物体Ⅹ
SFX
エイリアン魂見せてみろォ

身長110センチ
緑のひとつ目の
オスなのか
メスなのか

責任者出て来い

青い青いお月様
僕のつらいこの心を
遠い遠い宇宙には
わかる人がいるだろうか

想像力
すなわち創造
てか不可能
そんなことが可能か不可能か考えてて
テレビの画面のサブリミナル効果
そうか そういう事だったのか
効果幸か不幸か踏まえて止めどもなく流れる涙
涙がしょっぱいぜ

是非とも お救い下さい
是非とも お守り下さい
是非とも お許し下さい
是非とも お導き下さい
是非とも

え?タダじゃねぇのこれ?

今日ここに来た人だけ特別サービス
入会金半分でいいや
もってけドロボー!
宗教法人VIBRASTONE

(中略)

青い青いお月様
僕のつらいこの心を
遠い遠い宇宙には
わかる人がいるだろうか

青い青いお月様
僕のつらいこの心を
遠い遠い宇宙には
わかる人がいるだろうか

宇宙人
(『Smile!! It's not the end of world』収録)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿