徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

クドカンさん

2008-12-23 15:20:24 | LB中洲通信2004~2010
月曜日。
東映で「少年メリケンサック」の宮藤官九郎監督取材。某誌と共同取材ということで普段と勝手は違うが、んまあそれなりに訊きたいこたァ訊けた感じなのだけれども、ぶっちゃけ……このあとは呑んだときにでも話します。
さすがに取材用の小部屋(会議室?)を回って喋り続けるクドカン監督はお疲れ気味……と思ったが、伏目がちなのは予想通りだったが、意外にも饒舌に語ってくれたのには助かった。
取材用の小部屋は4つほど仕切られており、そこを入れ替わり立ち代り取材陣が入る。ちなみにウチの後はnon-noだった。さすがにnon-noともなるとカメラマンもお洒落じゃのう……。

で、たぶん元ネタのひとつ。



で、悲しいニュース。



取材後、高円寺のACEでカマチさん、入江と打ち合わせ。
で、その後、軽く忘年会。死後のハードディスク問題とか最近の若いモンとかメキシコで爆死とか。サザナミ本のサブタイも決めた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿