備忘録

Toshiyuki Honda BW4 with Akira Wada

2013-03-30 22:16:36 | 音楽・演劇・イベント・文化
会場は、伝統ある芝居小屋を復活させた『桜座』という表現空間。

甲府市内6店舗でKofu Jazz Streetを開催していた時のメンバーを見たところ、私でも名前を知っている方が桜座で出演していたので、メジャーな会場なのかも?と思い、「コンドルは飛んで行く」発売記念ライブに行ってみました。
この扉を開けてすぐがテーブルのある飲食スペース、厚い扉の向こう側がライブスペースになっています(開演ギリギリに入ったのに、この扉を開けたらお客さんが誰も居なくて、ヒヤッとしました)。
奥の扉を開けると、1階席は靴を脱いで上がる畳席、2階はおそらく椅子?席の、独特な空間が広がっていました。
 <メンバー>
 *本多俊之(Sax)
 *野力奏一(Pf&Key)
 *川村竜(B)
 *奥平真吾(Ds)
 *スペシャルゲスト:和田アキラ(G)
本田氏が「マルサの女」の音楽を担当されていたと知り、興味を持って出かけたのですが、やや苦手な機械音が響き困惑。でも、こういう世界もあるのね、と面白くもありました。
因みに、本田氏は4月スタートのフジTVの連ドラ「家族ゲーム」の音楽も担当していらっしゃるとのこと。そして、野力氏は映画「キッチン」の音楽を担当されていたそうです。
    (2013.03.30)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。