備忘録

(有)高長商店 水なす漬

2009-07-07 15:19:19 | お取り寄せ・お気に入り食材
大阪府岸和田市より『水なす漬』のお取り寄せ。
おそらく青果物店。
今期2回目。
1個¥150と、デパートで買うより随分お値打ち。
一気に漬かり始める為、後の方は酸っぱくなってしまうのが悩ましい
  (2009.07.07)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹中)
2012-07-18 08:56:58
ご無沙汰しております、お元気ですか?
以前岐阜のラーモニーさんでTさんとご一緒させていただいた竹中です。ブログを家内ともども楽しく拝見いたしております。

ところでこちらの記事の水なす漬、以前より家内が探していたのですが、なかなか見つからず。たまたまこちらで発見して大喜びしている次第です。
私も取り寄せてみようと思いあれこれ検索しているのですが、イマイチ上手く見つからず困っております。よろしければお取り寄せの方法等をお教えいただけますでしょうか?
返信する
Unknown ()
2012-07-21 12:56:43
ご無沙汰しております、元気です。

さて、水なす漬に関して、しばらく取り寄せていないので、今も営業されているかは分かりません。

私は雑誌で発見したのですが、当時は電話で注文しておりました。
TEL:072(423)3447
返信する
Unknown (竹中)
2012-07-22 09:39:56
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
早速明日、電話してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。