備忘録

Bar rabano

2010-05-10 19:54:42 | 伏見・丸の内・久屋北
桜通にある旧トヨタ本社ビルを北上した東側2Fにあるバル。
カウンター7席&テーブル3席程の小さなお店。
食べ物メニューは充実していて、タパスは¥300~。
某ツアーのランチで伺った事がある、スペインの料理店"ATRIO"での修行経験があるそうで、親近感?が湧きます。
 *血のソーセージ・・・お米入り 美味
 *白いんげん豆と自家製ソ-セージの煮込み
 *マッシュルームの鉄板焼き
 *赤者海老と河豚のフリット
 *アップルパイ・・・薄めスライスリンゴ あっさり

軽くタパスを♪と入店したところ、T氏に遭遇。
世間は意外に狭いもの。
悪いことは(しないけど)、出来ないわ
 お隣には食事をしっかり楽しめるスペイン料理店"LA FUENTE"が在ります。
 いつかお邪魔したいと思いつつ、なかなか機会に恵まれません。
    (2010.05.09)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。