備忘録

KIRIN 一番搾り ガーデン東京

2014-06-04 17:28:35 | 音楽・演劇・イベント・文化
今年も、今回は渋谷に登場。
 
今回は、うまさの秘密を知ることができる仕掛けがあると聞き、一人で突撃しました。
 
入口はこちらから。
 
このシアターで、
 
2分弱のプロモーションビデオを見てから入ります。
 
サッカー日本代表オリジナルグッズ付一番搾り缶や、
 
日本代表応援メニューがあり、
 
青いフローズン(生)SAMURAI BLUEや一番搾りサムライブルーフロート、11種類の味と残りの1ピースは自分の好きな食材を選べるイレブンピザなども気になりました。
が、初志貫徹。
*フローズン<ビアカクテル>トマト
  
そして、一番搾りのこだわりを体感する、
 
①一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を飲み比べてみよう!
②麦芽を味わってみよう!自前で製麦しているそうです。
③ホップを割って、嗅いでみよう!
 
を楽しみ、デザート。
*大人のスタウトプリン
 
 一口目は確かにスタウトだ!と思ったのですが、二口目からはチョコプリンでした・・・
 
後から気づいたのですが、自分でフローズン生を作ってみることができたみたい・・・。
青いフローズンの味も気になるし、再訪しようかな。
    (2014.06.04)
----------------------------
 <2013.5月>
K嬢に誘われ、虎ノ門にある『MORI TRUST GARDEN TORA4』へ。
 
TORA4とは期間限定のアウトドアパークで、円形広場を中心に映画館やフットサルコート、貸し菜園、カフェ、ビアガーデンなどが配置されています。
私の目的はもちろん一番搾りガーデン。
 
一番搾りフローズン<生>を初体験です♪
*フローズン<黒>3/4サイズ *フローズン<生>3/4サイズ
 
ビルの谷間の芝生の上で、爽やかな風に吹かれながら冷たいビールをくぃーと1杯
極楽です。
フローズンについては、1回飲めば満足。黒なら2回目もありかなぁ。。。
ツートン<生>も各種あり、興味津々でしたがタイムオーバー。ちなみに、こちらは自分でブレンドするようです。
 
水曜日のせいか、19時頃にはこの混み具合。18時前が狙い目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。