今日は4時起きでチャレンジャーと共に青山高原に向かった。
前回下見した登山道からなら山頂まで戦車を自走で登らせる事が可能なので
車をバックで入り口に停める。
入り口には車を進入させない大きな石がありラダーレールを使って戦車を越えさせる。
このルートは階段が無いので無事戦車と供に山頂に到着!
10年以上前に考えた夢が今日叶ったのだバンザ~イ!
暫く山頂を走行させるがバッテリー式の悲しさ、早めに下山開始。
車まで500メートル程自走の為バッテリーが切れると恐ろしい事になるから。
途中のベンチで戦車と一休み。
緩んだスプロケットのネジも新しい工具で強力に締めたので問題なかった。
しかし急斜面で全開走行中起動輪にトラックが乗り上げるトラブルが一度発生。
これは私の操縦ミスだ!
今回は気持ち良く帰宅!倉庫で点検するがトラックパッドの紛失も無く、
目的も達成したのでこれ以上無理させない様今後は大事に扱ってやろう。
前回下見した登山道からなら山頂まで戦車を自走で登らせる事が可能なので
車をバックで入り口に停める。
入り口には車を進入させない大きな石がありラダーレールを使って戦車を越えさせる。
このルートは階段が無いので無事戦車と供に山頂に到着!
10年以上前に考えた夢が今日叶ったのだバンザ~イ!
暫く山頂を走行させるがバッテリー式の悲しさ、早めに下山開始。
車まで500メートル程自走の為バッテリーが切れると恐ろしい事になるから。
途中のベンチで戦車と一休み。
緩んだスプロケットのネジも新しい工具で強力に締めたので問題なかった。
しかし急斜面で全開走行中起動輪にトラックが乗り上げるトラブルが一度発生。
これは私の操縦ミスだ!
今回は気持ち良く帰宅!倉庫で点検するがトラックパッドの紛失も無く、
目的も達成したのでこれ以上無理させない様今後は大事に扱ってやろう。