遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

都議選も不正選挙濃厚 → こちら

スクロールしてみてください。このブログの過去記事もおもしろいです、なかなか笑えます。

2012 衆院選はじつは 自民は負けていたんですね。未来が勝っていたんでしょう。

みんな 脱原発で選挙に行ったんです。

参院選 もうストーリーはできあがっている。国民の敵 メディアの予測は刷り込みです。

いままでずっと 不正選挙、わたしたちは巧妙にダマサレていた。

でも あきらめないで 投票に行こう。どんな手口を見せてくるか 拝見しましょう。

 

いいひとそうに見えるんですけれど..... なんとかしようとは思っている?んでしょうけれど.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

日独伊三国同盟 → こちら

わたしたちが歴史で学んだ日独伊三国同盟とは アジア・アフリカの植民地をむさぼる英米をはじめとする 帝国主義Aグループに みんなとられるのはまっぴらだとちょっかいを出した Bグループという感じ 勝てば官軍で みじめに敗戦して 極悪国の汚名を着せられたわけです。(いくらなんでも 英米ほどは悪くないとわたしは思うのですが....)

フランスは芸術の国というけれど もとはといえば 料理も美術もイタリア......

ドイツは技術立国

日本は....精神と技術と ..... そして じつは

ここで 有名な予言を.... 驚くほどそののちの歴史を言い当てているヒットラーの予言を。

三島さん 絶望していたんでしょうね。

→ こちら

以下抜粋

諸君に言おう。ナチスは滅びない。ナチスは必ず蘇る。ナチスはユダヤに最終戦争を起こさせない。そのための手を私は打っておく。それは秘儀である。それによって人類にわれわれを受けつがせる。わたしは死ぬ直前にそれをやっていくのだ。

諸君、よく来られた。きょうは最も信頼する諸君に、わたしの予感している人類のこれからの運命を告げる。また、わがナチスの真の使命も告げよう。その第一は、まもなくはじまる第二次世界大戦である。これは予感でも計画でもなく、諸君知ってのとおり、わたしがいつ出動命令を下すかという段階にまて来ている。それをわたしは、わたしが生まれてから50年目の今年、遅くとも9月までには下す。同時にわが軍は東ヨーロッパに殺到し、次いで北欧とフランスを倒し、2年半で全ヨーロッパを征服するだろう。

そしてその2年半後、1945年のわたしの誕生日(4月20日)までに、大戦は表面だけは一応の終結を見るはずだ。その日までに、ナチスの目的が果たされることをわたしは望む。しかし、もし果たされないときには、きみらナチスの息子たちがわたしを受けつぎ、必ずわれわれの栄光の世界を実現するようにせよ。

私の予感では、それはわたしが生まれて100年目から今世紀末までに、つまり1989年4月から1999年か2000年までに、実現するはずだ。そのとき、たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。

それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。

 


だからその中から超人が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する2000年の世界である。


しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。


それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。
そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。
アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。

ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。
それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。”神人”のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。
その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。
ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。
 

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。
 これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。

ヒットラー 最後の予言

「国民諸君、同志諸君、最後まで戦い続ける諸君に敬意を表する。 すでに戦況は・・・私はベルリンと運命をともに・・・しかしナチスは不滅である・・。。 たとえ米ソがいったんは勝つように見えようとも・・・。

そうなのだ、それは砂の上の勝利だ。彼らは世界の真の支配者ではないからだ。 彼らの背後で操る者・・・ユダヤ・・・イスラエル・・・世界的なユダヤ国際資本・・・。

米ソは・・・おそらく1990年代ごろまで、対立と妥協を繰り返しつつ、世界を運営しようとする。 しかししょせん・・・ヨーロッパと日本、東アジア、イスラム諸国、インド・・・ いずれ世界は米ソの手に負えなくなる。そのときユダヤはみずから・・・に乗り出す

あわれなアラブ4カ国・・・・・・最終戦争。東西が激突するだろう。 ユダヤはそれに勝って全世界・・・なぜならそれが彼らの「旧約聖書」の約束だからだ。 黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。 それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。

しかも見よ、そのあと、わがナチスの栄光、ラストバタリオン・・・。 それが真のハーケンクロイツの日だ。カギ十字の日だ。そのときラストバタリオンが現われる。 ユダヤを倒す。世界を支配する。永遠に・・・そしてナチスは甦る。真のヒトラーの時代が来る。必ずだ。

甦ったナチスの軍団とその強力な同盟がそのとき来る。 宇宙からの復讐のカタストロフィとともに来るぞ。それからが真の究極だ。真の終わりで真の始まり、 真の淘汰、天国の地獄、21世紀のその年に、人類の驚くべき究極の姿・・・・・・ではそれを明かそう。 諸君、それは人類・・・。」

ここで空襲警報のサイレンがけたたましく入った。そのためヒトラー最後の放送も、 ここでプツンと途絶えてしまった。

その日が1945年の4月2日だったなら、彼はこのあとなお、4週間ほど生きる。 しかしともかく、彼の国民への最後の呼びかけは、こういう重大で狂おしい、 しかし不完全な形で終わってしまったのだ。

以上

第二次世界大戦末期のこのとき、ユダヤ民族は世界中に散らばっていた。 ヨーロッパにいたユダヤ人たちはナチスに虐殺されていた。 そして1948年にユダヤ民族が建てることになるイスラエル国家は、まだ世界のどこにもなかった。

なのにヒトラーは、ラジオ放送の中で、「イスラエル」という国名をちゃんと挙げている。 つまりヒトラーは、ナチスによるユダヤ民族抹殺が成功せず、 かえって彼らが建国して世界に隠然たる力を持つようになるのを見抜いていたのだ。 しかも建国の場所がどこになるかも読んでいたものと思われる。 ということは、イスラエルと、イスラエルに割り込まれる周囲のアラブ・イスラム諸国の間に、 血で血を洗う運命が当然待っているだろうことも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

安倍さん 「世界で最も高い技術を持つのは日本」..... 史上最悪のゲンパツ災害フクシマはだれのせい? GE   スタックスウィルス?

技術があったって起きちゃうんですよ 地震国だし あちこち穴ほられて仕掛けられているし.....今度起きたらお終いなの。

 

ゲンパツ再稼動でしょう TPPでしょう 憲法改悪 国防軍 ⇒ 徴兵制でしょう 主役は国民から国 天皇へでしょう 増税でしょう 68歳年金支給になるかもでしょう ゆうちょがとられるでしょう

理性と常識で考えたら 国民の選択は決まっておりましょうが テンモウカイカイ でございます。「日本人は理解できない なぜ反原発なのに 自民党?」 と海外でいわれるゆえんでございます。

⇒ こちら

以下転載

原発再稼働の前提となる新しい規制基準が8日、施行された。早期の再稼働を目指す北海道、関西、四国、九州の電力4社は同日午前、計5原発10基について、新基準の適合性審査(安全審査)を原子力規制委員会に申請する。審査には少なくとも半年程度かかる見込みだ。

4社の幹部は東京都港区の原子力規制庁を訪れ、北海道電が泊原発1~3号機、関電が高浜原発3、4号機と大飯原発3、4号機、四電が伊方原発3号機、九電が川内原発1、2号機の申請書類をそれぞれ提出。柏崎刈羽原発6、7号機を抱える東京電力も、新潟県などから反対されているが、いずれ申請する方針だ。
ただ、福島第1原発の事故が地震によって引き起こされた可能性が消えていない中、再稼働ありきの新基準には反対の声が多い。それでも安倍首相は再稼働を急ぐ考えだ。7日のテレビ番組で「世界で最も高い技術を持つのは日本」「高い水準の安全を世界と共有していくべきだ」と強調。前のめりの姿勢を見せた

ムサシとゴールドマンサックス なるほどでございます。

⇒ こちら

そのこころは 「属国は悲しからずや 民の声より 宗主国



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

若い人たちの暮らしが安定しなければ 結婚もなく 出生率も下がるだけ。

亡国の政策 ..... 大企業 そのバックの日本企業を牛耳り 利をむさぼる外資に日本の未来は捧げられる。

⇒ こちら

以下転載

総務省が去年行った調査によりますと、パートや派遣社員などの非正規労働者が労働者全体に占める割合は38%となり、比較が可能な昭和57年以降で最も高くなったことが分かりました。

総務省が去年10月に行った「就業構造基本調査」によりますと、パートや派遣社員などの非正規労働者が労働者全体に占める割合は38%で、前回5年前の調査を3ポイント上回り、比較が可能な昭和57年以降で最も高くなりました。
男女別に見ますと、▽男性は22%、▽女性は58%で前回5年前の調査よりそれぞれ2ポイント増えました。
さらに、過去5年間に転職した人のうち、非正規から正規に移った人が133万人だったのに対して、正規から非正規に移った人は203万人と大幅に上回っています。これについて、総務省は「非正規労働者が増えている背景にはリーマンショックや東日本大震災の影響もあるのではないか」としています。⇒イイワケでしょう。
一方、今回の調査から初めて育児や介護の状況を調べた結果、介護をしている人は557万人で、このうち60歳以上が47%とほぼ半分を占め、高齢者が高齢者の介護を行っている実態を反映した結果となっています。
また、6歳までの就学前の子どもの育児をしている女性は593万人で、このうち仕事に就いている人は52%でした。

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

それにしても 最近 アメストを吸うひとが増えましたね。それが ちょっと心配(連中にわるさをされないかなと)なんですが。

愛煙家のみなさま マナーを守って紫煙をくゆらしましょうね。ただし 煙草の添加物は毒ですから気をつけて 自分で巻くのがいいみたい。

こちらは過去記事 ⇒ こちら

これは今日の記事 ⇒ こちら

 以下抜粋

この期に及んで何を言うか!とWHOにも怒られそうですが・・・「百害があって一利もなし」と言われる「タバコ」のメリットをざっと挙げておきましょう!

 ○アルツハイマー病を防ぐ

○パーキンソン病を防ぐ
○気管支炎、ぜんそくに効く
○めったに風邪やインフルエンザに罹らない。
○注意力や学習能力、記憶力、情報処理能力など脳の機能を高める
(※ つくられたウィルスにかからないかもしれない)
と、にわかに信じられないと思いますが、実はこれは「ニコチン」の効能なんです。

現在、世界の研究者やバイオテクノロジー企業は密かに、植物由来のニコチン(ナイアシン)の新薬の開発に取り組んでいます。

この新薬ができますと、脳、腸、血管から免疫システムが強化されます。また、ビタミンや脳の活性化に欠かせないアセチルコリンの代用となることから、アルツハイマー、パーキンソン病、そして脳の機能向上がもたらされるようです。

ということで、タバコは元来薬草であり、人類史上3千年にも渡り、廃れることなく、連綿と受け継がれてきた「タバコ」の本当の凄さがここにあるわけです。

つまりタバコは万病に効く世界最強の薬なんです!

 

害毒とされるているのは、依存性を利用した企業利益と、病人をつくり薬で儲けようと考えた製薬会社のタイアップでタールや一酸化窒素、アンモニアその他の有害添加物を混入させているからなんです!

え? じゃなぜ世界的に禁煙ブームや規制が厳しくなってるかって?

それはもちろん、どんな病気も治ってしまう“ニコチン効果”があることがわかってしまって、慌てふためいた連中らのネガティブキャンペーンでしょう・・・

以上

わたし? わたしは日に2本くらいは嗜みます。 大仕事のあととか あとものがたりが生まれ? テキストにするときは必須です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

7/6の 「わたしらしく生きるために いま わたしが語りたいこと」 太平洋戦争・日本国憲法 を 終えてから ほんらい そこに立つべきなりわいと家庭のなかで めまぐるしい日々を過ごしています。6月以来 川内村 秋の企画 諏訪行き 伊勢行きなど 全力疾走でしたので めぐりがすっかりおろそかになってしまい 気づいたときには不協和音がたかくひくくながれておりました。乱したのはわたしかしら..... 自分のこころの濃淡と ひととのつながりと からまった糸をほぐすようにととのえています。......

参院選前に地元でできることはした....。あとは想いと生活をひとつにしてゆくこと これは身削ぎ....自分のなかの不要なものに気づき とりさってゆくこと。 不要なことだって自分の一部なのですから どんな欠点でもかわいいし コレ(我流とかプライドとか)で生きてきたのだから 分かれるのがつらいといえばつらい。

ずうっと気にかかっていた めびうす気流法 と 伯家神道の初学をまなびにいこうとおもいます。場所が 諏訪とか八ヶ岳....というのもえにしを感じます。

みなさま いつも読んでくださってありがとう おすこやかにおすごしください。

暮らしの隙間の静かな時間に ブログはUPしてゆきます。憲法 そして このくにのなりたち 文化 国土 わたしたちの今 こどもたちの未来 みなつながっています。

祈り 想い 行い 語ることで あしたは日々かわってゆくと かたく信じて 種をまいてゆきましょう。

4/2 今日から透析と医師から宣告された夫はなんとかかいくぐって 2週に一度が3週 4週に一度の 検査になり クスリも減りました。

(かろうじて ヒーリングをつづけておりますが 眠りにすいこまれて ブログの更新はとどこおってしまいました。)

あきらめる必要などないのですね。 たぶん みな 守られている。 ゆだねて感謝して その感謝をかたちにして まわりをあかるくしてゆく おきたことはみな感謝してうけとって 

大地に足を踏みしめ あるきつづければ それで いいのでしょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

中学校で語りおえたとき しばらくみなさんから 声も出ませんでした。

デイケアで 他己紹介ゲームとかしたあとで 東京大空襲 森口寿美子さんのはなしを語りました。

もうすぐ お盆ですから 空襲で焼き殺された (東京だけでも10万人以上) かたがたへの供養と 平和を祈って語りました。

こどもたちやわかいひとたちが 徴兵されて ひとを殺したり 殺されたりすることがないように....銃後の女やこどもたちが

(東京は 中高年の警防団員のほかは 女 子どもばかりだったそうです。)殺されることのないように 語りました。

そのあとで かるく たのしいおはなしやゲームもしたのですが 帰り際 目をまっかにしていた方が 声をひそめて 「ここではこんな話はできないけど

世の中 おかしくなっている 戦争はぜったいしてはいけない 先生 がんばって.....」 といってくれました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )