Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

TPL 9mm

2024年07月17日 06時45分58秒 | 天体望遠鏡 関連

TPL 9mm のレビューを検索していたら、埼玉県寄居町のふるさと納税の返礼品に出ていることを知りました。流石にこのくらいの住民税は藤沢市に納めるだろうと思いました。ってことは、タダ!?

早速納税して、一週間ほどで届きました。ゴム見口は TPL6mm 同様にカップを使って裏返しました。(来なかったら大変ですけど)ピントが来るのだけは確認できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンネ・ゴルゴンゾーラ | トップ | 超弩級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天体望遠鏡 関連」カテゴリの最新記事