Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

築地の S

2024年01月30日 23時58分00秒 | 飲食遊興

悪徳商人に薦められた築地本願寺の近くの S に「元上司」を案内しました。日本酒の強い人限定のお店の由なので最適任(笑)
初めての客にはこのチョイ飲みコースしか出さない由でした。

一見さんお断り感が強いです。
悪徳商人の紹介だったことと早めに行ってお話ししてお願いしたことから、鯨のレバ刺、大根と牛筋の煮ものなどを追加で出して貰えました。
 
料理(大将曰く「アテ」)も美味しいですし、日本酒の在庫も凄くてリピート必至です。しっかり働いて、お金貯めよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ玉 2 | トップ | NIKKOR Z 14-30mm f/4 S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事