Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

大手町から丸の内へ

2016年04月26日 19時29分13秒 | 飲食遊興
今日は、夕刻に大手町の弁護士事務所で打合せ。弁護士から、何を考えてるんですか!leikon さんはこの世界に何年いるのです?とボコボコにされましたよ。
言われてみればその通りで、そんな虫のイイ話はないですよね、と納得。欲に目が眩んでしまいました(私欲じゃなくて「社欲」ですけど)。
で、気を取り直して(笑)、camellia に。陽が長いので、先ずはヒプモーニ。陽が落ちてネグローニ。新しい横山バーテンダーもまずまずの腕かな。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。