Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

中本 渋谷店

2023年12月12日 19時13分13秒 | 飲食遊興

ドラ猫がカップ麺のなかで好んで食べているものが「蒙古タンメン」です。辛いので、白頭翁は時々食べる程度ですが、パート先の近くに「中本 渋谷店」があることを発見。早ければ入れるだろうと考えて 11 時過ぎに行きましたが、既にほぼ満席で少し並んでから入店。蒙古タンメン 890 円也を発注。

 

蒙古タンメンの画像の左側、タンメン部分は良いのですが、右側の麻婆豆腐部分が辛くて、だんだん混ざり合うと総て辛い! 大汗になって退散しました。オジサンからビジネスマン、高校生くらいが多いのかと思ったら、女子校生から OL もいますね。11 時 25 分に出る頃には 10 名以上がお待ちでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤認衆 忘年会 | トップ | MAXBRIGHT II の1.7xGPC の倍率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食遊興」カテゴリの最新記事