Leikon's Photo Diary

写真とカメラなどに係わる独り言

Mar Ligure の仇を M805 Vibrant Blue で!?

2016年04月23日 23時58分00秒 | 筆記具 関連
伊東屋さんに発注していた M805 Vibrant Blue が届いたという連絡が昨日入りましたが、飲み会があるので、本日、引き取りました。張替さんも昨日はお休みでしたし。
で、F ですが太いですねぇ、と張替さんと話しながら、Aurora Aqua の軸とよく似ていますね、とも。(買いそびれた)Mar Ligure の仇を M805 Vibrant Blue で討ちました(笑)って感じです。画像をご覧になれば、この意味もご理解戴けようというものですね。上から、M800 茶縞、M605 Blue、M805 Vibrant Blue、Aurora Aqua、同 Mar Adriatico です。
 

画像は SONY a7 + AME で撮り、周辺を少しトリミングしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (53papa)
2016-04-25 08:11:56
色の濃さ、模様共まるでリグリアのようですね(^ ^)素敵です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。