読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

おつかれー

2005-01-12 00:14:05 | 日々雑感
本日は会議というか打合せというか、兎も角3本こなした。
会議や打合せは、いわゆる「アウトプット」の仕事なので、事前に必要なものを揃えなければならない。
私は、資料等を揃えて会議などに臨むタイプなので、会議などが続くと「つらい」
でも、会議をある程度誘導したり主導するには必要なことだと思っている。

また、会議や打合せ終了後に資料の整理やまとめをちゃんとしていないと次が大変。
であるから、予習復習は大切に。

このアウトプットとインプットをバランスよく保っていないとストレスが溜まる。
本日はアウトプットが多かった。

ということで、本日は「つかれた」です。

追伸
 「ローマ人の物語」9巻(塩野七生)読んでます。週刊朝日購入。カモシュウ対策実施。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば と うどん | トップ | 宿直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事