読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

仙台光のページェント

2005-12-16 22:58:56 | 観た、聴いた
本日はスクーリングで仙台へ。

光のページェント、一人でみてきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マエストロ 篠田節子 角川文庫 | トップ | Dr.コトー診療所18 山田貴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高梨耕一郎 (北上 祐)
2005-12-17 21:04:48
ご苦労様です。



「横浜鎮魂曲殺人旅情」(高梨耕一郎、幻冬舎文庫)、入手しました。まだ読み始めですが、おもしろそうな気配が漂っていますね。楽しみです。



あとは泡坂妻夫でしたっけ。これも買いたいと思っています。



明日はあまり荒れない気もします。その方がもちろんいいですけれど。じゃあ、また。
返信する
ぜひ (嘉壽家堂)
2005-12-18 07:14:50
神尾一馬氏を多分気に入っていただける、と思います。読んでいて、北上氏向きだなあと思いました。



この週末は、ホテルで読書三昧かと思いましたら、イロイロありましてなかなか読みきれずにいるところです。(コンビニで漫画本なんか買ったりしたものですから)



12月師走、お互いに、てんてこ舞いの時期ですが、ナントカ、読み続けましょう。
返信する

コメントを投稿

観た、聴いた」カテゴリの最新記事