読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

鷺 撮影 2010秋

2010-10-17 20:09:00 | 観た、聴いた
夏ごろから犬の散歩中に「鷺」に出会っている。
白鷺は前から良く見かけていてあまり珍しくはなかった。


               

で、今年になってから見かけるのは「灰色」の鷺である。
これが白い鷺の子供で、なおかつ今後白くなるのかはわからない。
写真に収めることは出来なかったが白鷺とともにいることもある。

先ずはスーパーマーケットの屋根の上に


続いては遠くの森に


次は道の傍らに


そして飛び立つ

田んぼの中で

ここはすぐ住宅地


おまけはトンビ


ということで、これからも観察していこう思っている。

「ブログ村」というところにこのブログを登録しています。読書日記を探しているかた、下のバナーをクリックするとリンクされていますので、どうぞご覧ください。またクリックしてもらうと私の人気度が上がるということにもなります。そのへんもご考慮いただき、ひとつよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚栄の肖像 北森鴻 文春文庫 | トップ | 予告殺人 アガサ・クリステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た、聴いた」カテゴリの最新記事