devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

弁当ないよー

2008-12-15 | Weblog
急な私事でお休み頂いてました。
精神的に疲れましたが、食欲減退どころか食い過ぎです(-'д-)
よってお弁当はないです…

●10日の食生活●
朝/セブンのキノコおこわ
昼/モスサウザン野菜バーガー、オニポテ
夜/セブンの北海鮭おにぎり(?)、塩カルビポークウィンナーみたいな(?)
●11日の食生活●
朝/なし
昼/パスタ(キャベツとツナのペペロンチーノ風味)
夜/鍋(豚肉、ニラ、豆もやし、豆腐、長ネギのキムチ風味)、ごはん150g
●12日の食生活●
朝/ポンパドールのチーズフランス1切れ、カレーパン、スクランブルエッグ(卵1個)、ベーコン1枚
昼/パスタ(ベーコン、エリンギ、ブロッコリー、プチトマト)ミルクティー
夜/ホワイトシチュー(鶏肉・人参・ジャガイモ・玉葱・マッシュルーム)ご飯120g、サラダ(サニーレタス・人参・マッシュルーム・その他/ドレッシング:大蒜・酢・ヴァージンオリーブ油・クレイジーソルト)
●13日の食生活●
朝/ご飯120g、明太子1/4腹、ネギ入り卵焼き、カブの浅漬け
昼/外食:キジ焼き重
夜/ご飯120g、買ってきた総菜(焼売2個、餃子3ヶ)チンゲンサイとエリンギの炒め物、みそ汁(カブと人参)
●14日の食生活●
朝/ご飯100g、明太子2/3腹、ミルクティー
昼/外食:天丼+ミニうどんセット(ご飯170gくらい/エビ2本・ナス・ピーマン・白魚の天麩羅+素うどん50gくらい/白菜浅漬け少々/茶碗蒸し少々)
夜/ご飯170g、みそ汁(ワカメ、油揚げ、白ゴマ)、野菜炒め(白菜、キャベツ、人参、エリンギ、豚肉を味付け=生姜、日本酒、鶏ガラスープの素、胡麻油ーで最後に水溶き片栗粉ーをお酢いっぱい振りかけて食す)

そういえば飲みの物全然書いてない。
でも普段飲むのは水かお茶かブラックコーヒーか…なので、
表記してないときはカロリーゼロのものを飲んでるので端折らせて頂きます。
それ以外は忘れなければ書きます!

ふぅ。
GPファイナル、真央ちゃん優勝しました!!
点数伸びなかったしキムも失敗してでの優勝なので微妙ですが。
私的には優勝や点数よりも、トリプルアクセル2回が判定されたのが嬉しかった!!!
小塚くんも頑張った!!

男子は今期エース?が引退したり不調だったりの混戦中だったので、
次世代を見る良い機会でした。
小塚くんはこれで自覚して、これからもっともっと伸びるでしょう!!
女子に負けず、男子も頑張れ日本!!(*^o^)人(^o^*)

世界フィギュアが楽しみですねー
で、恐ろしいことにバンクーバーも間近ですよw(°o°)w

明日…というか今日、5日振りの仕事なんですが大丈夫かなぁ自分…





コメント    この記事についてブログを書く
« もういっちょ | トップ | 引き続きサボってます(ノ_・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事