devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

初雪でした

2013-01-16 | Weblog
サントリー美術館に行ってきました!
フィンランドのガラス工芸みたいなの。なかなか面白かったです☆
そしてまた飲んだー。そして大雪ー!

●1/13の食生活●
朝/なし
昼(13:30)/おにぎり屋さんのおにぎり2ヶ(炙りたらこ&鶏牛蒡)
夜(18:30~0:00)/乃木坂魚真にて→刺身(マグロ1、鯛1、イカ2)、牡蠣フライ2個、のれそれポン酢・あん肝・白子・菜の花のおひたし・アサリの酒蒸し・焼きそば各少々、生ビール中ジョッキ1、白ワイン1本弱
夜2(0:45~6:00頃)/スパークリングワイン1/2本
その他水分/水300くらい、お茶200くらい
●1/14の食生活●
朝/なし
昼(13:30)/☆ご飯120gくらい、みそ汁(大根とわかめ)、焼き海苔、ふりかけ、ジャコ
夜/なし
水分/水300くらい、お茶300くらい、コーヒー250くらい、コーラ少々
●1/15の食生活●
朝/なし
昼(12:00)/セブンのジャンバラヤ弁当
夜(20:00)/ご飯100gくらい、ホワイトシチュー、茹でたブロッコリー
水分/水300くらい、お茶400くらい、リポD、コーラ200くらい
●1/16の食生活●
朝(9:30)/ローソンの生たらこおにぎり、豚汁
昼(13:30)/ケンタッキーのチキンフィレサンド、ポテトS、コールスローS、カフェラテ
夜(20:15)/ご飯100gくらい、昨日の残りのホワイトシチュー、茹でたブロッコリー
水分/水200くらい、お茶500くらい、コーラ少々、白ワイン1本
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« もとどおり | トップ | 取り急ぎ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-17 18:06:12
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事