devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

今行きたいところ

2013-03-23 | Weblog
台湾、福岡、箱根ハイアットリージェンンシー
台湾は今テレビで見ていて行きたくなった!福岡は屋台と美味しいもの食べに☆
美味しいもの沢山食べたいー(笑)

●3/21の食生活●
朝(7:30)/☆ご飯100g、ハムエッグ、焼き海苔、みそ汁
昼(13:00)/☆ピーマンとベーコン入りペペロンチーノカイワレ大根添え(パスタ80g)、仏パン1切れ
夜(19:00)/☆ご飯100g、昨日の残りの生姜焼き1枚半、ジャガイモとタマネギのみそ汁
水分/水500くらい、コーラ300くらい、べにふうき茶300くらい
●3/22の食生活●
朝(9:30)/ローソンのシーチキンマヨネーズパン
昼(13:00)/華正楼の中華丼弁当
夜(20:00)/ご飯110g、和牛とねぎの塩こしょう焼き(約80g)、菜の花のニンニク炒め、みそ汁
水分/水300くらい、お茶300くらい、オレンジジュース200くらい、コーラ300くらい
●3/23の食生活●
朝(9:30)/☆のりたまのおにぎり(ご飯約80g)、マルちゃんのチリトマトスープワンタン
昼(14:30)/インドカレーのデリ(チキンなんちゃらカレー、サフランライス150gくらい)
夜(20:30)/ご飯100g、ロールキャベツトマトソース1個、サラダ
水分/水300くらい、お茶300くらい、オレンジジュース200くらい、白ワイン1本
コメント (1)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | お花見 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 20:03:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事