devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

日が長くなってきました

2021-02-11 | Weblog

2月も中旬に差し掛かり、
やや過ごしやすくなってきました。

朝も6時にはだいぶ明るく、
夕方暗くなるのも徐々に遅くなってきました。

でもまだ寒くなるんだろうな〜

今冬は結局コートを買わなかった!
去年も買ってない、、、

最近2年に1枚だな。

ここ数年通販で安いコートばかり買うようになってしまいましたが、
枚数が増えてヘビロテしないので、何年も着れてしまう。
お陰でクローゼットがいっぱい。

着れなくなるほど痛まないと捨てられない貧乏性。

今春は、ATAOで買ったバッグが絶対トレンチコートに合うので、
暖かくなったらちょっと良いのを新調したい!

ビクビクしないでショッピングできる春が来るといいな!(•ᵕ人ᵕ•)

●2/9の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(18:30)/ご飯100g、豆乳鍋(豚バラ肉、白菜、ネギ、ぶなしめじ、豆腐)+味変で桃屋キムチの素、味噌汁少々
水分/水700くらい、ヤクルト1000
●2/10の食生活●
朝(9:00)/ローソンのシーチキンマヨネーズパン
昼(13:30)/ほっともっとの幕の内弁当
夜(21:30)/湖池屋プライドポテト凛凛レモン1/2袋くらい
水分/水300くらい、お茶500、コーヒー150くらい、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●2/11の食生活●
朝(9:00)/ドトールのモーニングテイクアウト(ジャーマンドック、カフェラテ)
昼(13:15)/ファミマの赤飯おむすび、ファミチキ、カップ味噌汁しじみ
夜(21:00)/ご飯100g、ブリの塩焼き+大根おろし、マカロニサラダ
その他水分/水500くらい、お茶400くらい、りんごジュース少々、ヤクルト1000、白ワイン1本

コメント    この記事についてブログを書く
« 苦戦中 | トップ | 頑張ってるよ! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事