devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

頑張ってるよ!

2021-02-13 | Weblog

アイコスが届いて明日で1週間。
最初は不味くて紙タバコと併用でしたが、
水曜日のランチ後以来、吸ってません(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイコスオンリー3日目です。
だいぶ慣れました。

保険で買った紙タバコが一箱ありますが、
封を開けずに済んでいます。

物足りない、という感じもあるにはありますが、
それよりもやっぱり味ですね。

あと、くわえタバコができないので、
ちょっと不便だなーと思う時もありますが、
一応女性なので、やらない方がいいと思うので、結果オーライ。笑

そして、アイコスは1本で2本分になるのでお得!
レギュラーはキツイですが、ミントなら1本を連続吸いでもイケるので、
本数は明らかに減るのでこれは利点♪

だんだん焦げた人工的な匂いも、フランスパンだー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
と、楽しめるようになってきました。笑


●2/12の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(17:00)/☆パスタ(パスタ75g、ベーコン、ブナクィーン、マッシュルーム、エリンギ、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、醤油、塩、ブロッコリースプラウト)

水分/水500くらい、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●2/13の食生活●
朝(9:00)/セブンのオムライスおにぎり、コールスローサラダ
昼(13:15)/セブンの海苔弁
夜(20:15)/ホワイトシチュー、ルビアンのグリエールチーズパン2/3個、茹でたブロッコリー少々
水分/水500くらい、お茶500、りんごジュース少々、コーヒー150くらい、白ワイン1本

書いてる途中で久々の大きめ地震!
怖かった、、、(∩º﹏º∩)

コメント    この記事についてブログを書く
« 日が長くなってきました | トップ | 晴れてたけど、、、 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事