devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

結局

2024-05-18 | Weblog

まつ毛も行き、
翌日にはマッサージも行ってしまいました。

マッサージはWEBで15分しか予約取れなかったんですが、
行ってみたら追加できてラッキー

久々に足のリフレクソロジーを。
めちゃ痛かった!
指と指の付け根(特に小指)は悲鳴をあげそうになった。
やっぱ首肩目・・・あたりですね。

ここら辺が痛くない人がいるとは思えん。

しかし、どこ押しても全く痛くない人はいるようで。
そんなん神経が麻痺してるとしか思えん。笑

せめてイタ気持ちいいくらいになりたいですね。

頭もやってもらってすんごく気持ちよかった!
しかし、1日でアッと言うまに元どおり

●5/15の食生活●
朝/なし
昼(15:00)/パスタ(麺70g、ベーコン1.5枚、茄子1本、新玉ねぎ、マッシュルーム、にんにく、赤唐辛子、オリーブ油、海塩、かいわれ大根、バージンオリーブ油)

※岡山県産の千両なすが美味しいです。
飲料/水約1L、りんごストレートジュース、ヤクルト1000
●5/16の食生活●
朝(8:00)/朝マックテイクアウト:ソーセージマフィンセット(ハッシュドポテト&コーヒー)
昼(14:00)/キッチンカーの2種盛り弁当(ガパオライス&ドライカレー)

※おまけに他の弁当で余った豚肉を入れてくれました
夜/なし
飲料/水約600ml、りんごストレートジュース、伊藤園濃茶600ml、ヤクルト1000
●5/17の食生活●
朝(8:00)/おにぎり(白米約100g、丸美屋混ぜ込みわかめおかか、白ごま)、セブンのベーコンペッパーマカロニサラダ
昼(13:30)/モステイクアウト:チーズバーガー、ポテトS、モスチキン

※モスはいつもこのメニュー
夜(21:00)/じゃがりこサラダbits4の1袋、無限エビ1枚、クランキーチョコ横1列
※お腹が空いて我慢できなかった・・
飲料/水約600ml、りんごストレートジュース、伊藤園濃茶600ml、ヤクルト1000、カモマイルティー少々
●5/18の食生活●
朝(6:30)/お茶漬け(海苔茶漬けの素&明太子)、シャウエッセン1本(ボイル)

昼(12:45)/セブンの明太のり弁

※忘れてたけど、やっぱ米が美味しくない・・涙
おやつ(15:00)/ローソンのショコラコーヒーゼリー

※コーヒーゼリーが硬すぎませんか?苦さも物足りなかった、、
夜(20:45)/パスタ(麺70g弱、牛ひき肉、茄子1本、新玉ねぎ、トマト1個、マッシュルーム、ニンニク、赤唐辛子、オリーブ油、海塩、発酵バター、パルメザンチーズ、かいわれ大根、バージンオリーブ油)、浅野屋のフォカッチャ

※熟れすぎトマト1個を使わなきゃ&茄子ミートが食べたいってことで。
しかし、材料のバランスが悪く、肉茄子パスタトマト風味。
茄子も千両なすが1本残ってるはずがなくて、、高知県産茄子。
高知県のは美味かろうと思ったら、ちっとも美味しくなくてがっかり。
最近『土佐鷹』が見当たらない(T T)

コメント    この記事についてブログを書く
« コレといった出来事はない | トップ | 風も強い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事