尾形修一の紫陽花(あじさい)通信

教員免許更新制に反対して2011年3月、都立高教員を退職。教育や政治、映画や本を中心に思うことを発信していきます。

震災ワークキャンプ2日目

2011年04月14日 17時04分53秒 |  〃 (震災)
唐桑には今、自衛隊がたくさん入っています。行方不明者の捜索が中心と聞きます。

まだ自衛隊が活動している現場でワークすることがあるとは思いませんでした。

とにかく、未曽有の大災害です。今はまだ、ようやく片付けが始まった段階、ボランティアを受け入れ始めた段階。

屋外作業中心、危険性もないとは言えません。

電気は通じています。物質もかなりあります。それでも、被害が大き過ぎて手当てできないことが多すぎると感じました。
また。

尾形修一
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災ボランティア1日目 | トップ | 陸前高田に行きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃけ)
2011-04-15 21:34:51
東京はだいぶ暖かいですが、そっちはまだ寒いんスかね…?心配です。屋外のワークで先生体壊さんでね。あと余震とかも気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

 〃 (震災)」カテゴリの最新記事