惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-453- バカラ・クリスタルシャンデリア

2007-12-24 | 日記・その他
恵比寿ガーデンプレィスのバカラシャンデリア

Merry Christmas !
クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?
私は何時もと変わりない静かな夜を過しています。
せめてバッハでも聴こうかしら。

























昨年もUPしたお馴染み、
恵比寿ガーデンプレィスのバカラ・クリスタルシャンデリアです。
クリスマスイヴはちょっとゴウジャスにそしてシックに
私の好きなクリスタルのシャンデリアと↓にクリスタルツリーをUP致しました。
合わせてご覧下さい。
  

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2007-12-24 20:55:31
こんばんは。
綺麗ですね!やはりバカラもスワロフスキーも光の反射が違うのでしょうか?今夜はビル・エヴァンスの「alone」を聴いています。バッハも良いですが静かなジャズもいいですよ!
返信する
Unknown (P,ししくい)
2007-12-24 20:56:55
紅さま

ガーデンプレイスのクりスマスありがとうございます。一度しか行ったことがないのに何だか気になる
場所です。自然の中に住みながらも35才まで住んでいた都会の雑踏も今でも好きです。

私は今年久しぶりにささやかなファミリークリスマス
ができました。孫に負けないようにケーキを食べすぎて胃がもたれています。

この一年カメラの怪我、紅さまの骨折にも負けず楽しいブログご苦労様でした。来年も美しく魅力的なブログ楽しみにしております。

返信する
聖夜の贈り物 (Mitzi)
2007-12-24 21:07:25
紅さん、

聖夜にとっても素敵な写真を見せてくださって有難うございます。家に居ながらとても素敵な贈り物をいただいたような気分です。

メリークリスマス!
返信する
やはり・・・ゴウジャス! (さくら)
2007-12-24 21:49:16
紅さん
やはり、真打のバカラですね、
溜息が出ました

とても気品の或る美しいフォトですね。のクリスタルツリーも素敵

昨夜コンサートの後、例の大藤「足利フラワーパーク」のイルミネーションに向かいましたが、何時入れるか分からないほどの長蛇の車に、驚き帰ってきてしまいました。

と言う訳ですから、今夜の紅さんのUPは有り難いプレゼントです。
こころから、『聖夜』を堪能しました!



返信する
クリスタルシャンデリア (noza)
2007-12-24 21:55:48
実物より、ゴージャスです。
やはり、恵比寿のものが、一番重みがあると思います。
良いクリスマスを!
返信する
メリークリスマス (横浜のおーちゃん)
2007-12-24 21:57:15
光を放つイルミネーションもいいけれど。落ちついた輝きのクリスタルは素晴らしいですね。
ガーデンプレースやランドマークプラザらしさも感じました。
返信する
素適な所一度行きたいな~~?? (とん子)
2007-12-24 22:23:00
盛んにテレビ放映されてましたよ??この場所は??

皇太子ご一家が昨日行かれて余計ヒートアップ??

でもこの場所はテレビより早かったから??紅さんの

「勝ち」おめでとう~~メリークリスマス。。
返信する
素晴らしい輝き (マロン♪)
2007-12-24 23:07:26
Happy Chistmas

昨年の写真も覚えていますよ。
見事なバカラ・クリスタルシャンデリアですよね。
1枚目と3枚目と反対から見た景色になっているのですね。
すべての写真がすばらしいですね♪
本物の輝き、美しいですね♪

↓最後の写真、迫力すら感じますね。
ブロガーさんから便が届いたのですね。
真っ赤なスワロのペンダントトップ、紅さんにお似合いだと思います!
素敵なクリスマス・イブ&クリスマスをお過ごしくださいね。
返信する
恵比寿と横浜 (fujimino)
2007-12-25 00:22:31
恵比寿も横浜も、今日の日にぴったりの写真ですね。
横浜は、去年もこの塔ありましたっけ、今年から登場したのかな、とても美しいです。

恵比寿は相変わらず、バカラ・クリスタルシャンデリア素敵ですね。
こひんな光の下で、素敵な方とワインを楽しむ。
昔と違い、今はそんな機会もなくなってしまいましたが、このような写真を見ると、そう、今でも、それこそ、スワロスキーを体いっぱいに飾った、女性を誘い、出かけたくなってしまいます。
きっと、紅様の写真を見せて頂いて、でかけてしまった方もいるかもしれませんね(笑)
返信する
イルミネーション (ポン)
2007-12-25 07:00:33
一度行きたいと思いながら夜の外出をしていません。
昼間にいって電球と配線だけをみて帰ってきています。(全然美しくありません
クリスマスも主人は仕事なのでケーキだけを食べました。(猫も参加しましたが)
今年はいろいろなところでイルミネーションを楽しめるようですね。
ポンはTVで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿