惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-153- 1月の自然教育園 PART-Ⅱ 1/19撮影

2007-01-20 | 日記・その他
  北風が冷たく春はまだ遠いようでした。

               




               




               

               春を探しに来たのですが、未だまだのようです.
                最近やっとカメラに慣れて面白くなってきました。
               少しずつ自分らしさが表現出来たら・・・と。
      

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ころん)
2007-01-20 22:00:27
紅さんらしく目の付け所感覚素晴らしい画像になっています。
面白みが随分でています。
これぞ写真の面白みですね見習います。
返信する
撮ること (ラベンダーK)
2007-01-20 22:08:51
あれを撮ろうとか考えずにいろんなものを撮ってみよう!
紅さんの写真を見ているとそう思えてきます。
日々写真の腕が上がっていますね
返信する
ころんさん ()
2007-01-20 22:19:43
うわ~~、先ほどUPしたばかりで、もうお客様、
有難うございます♪♪

やっと最近、唯写すだけから、何か自分らしくを
考えるようになりました。
今年は今までの記録写真、説明写真から抜け出したくてもがいています。
ブログで沢山の作品拝見し、刺激を頂いています。
頭でっかちで、実技はこれからですが、姿勢だけは
変わったような気がします。
返信する
ラベンダーKさん ()
2007-01-20 22:32:31
わお~~♪
ラベンダーKさん、沼から抜け出しましたね!
うれしい~~!
先ほどお邪魔してコメント、効き目があったかしら!

ある方からコメント頂きました。
バイキングのテーブルの様に身の周りに被写体は何でも転がっていますって!
何時も被写体を探していた紅には凄い一撃でした。
それから、何でも撮ってみようと。
今、カメラを持つことが面白くて!
返信する
毎日驚き! (ビーグル)
2007-01-20 22:46:58
紅さん 今朝は初雪、霙の寒い一日でした。

日々ホップステップですね。
↓のからす五景も凄いド迫力
返信する
Unknown (とん子)
2007-01-20 22:51:10
目覚めた紅さんに拍手!!
早く技能を盗みたいな!!
カメラは??何~~??私みたいなちゃちなデジカメにはこのような迫力はです。
返信する
ビーグルさん ()
2007-01-20 22:55:21
今日は寒かったですね!
昨日撮影に出かけて正解でしたぁ!
今日は美容院へ行っただけ、ぼけ~~の一日でした。

ホップ、ステップしているように見えますか~~?
「今年は撮ります」なんて宣言しちゃいましたから。

今、カメラ持つことが楽しくて!

今晩は早速鶏丼でしたか~~!
我が家は寒いのできりたんぽでした。
返信する
とん子さん ()
2007-01-20 23:05:09
こんばんは~~~♪

「目覚めた紅さん」、有難うね。
紅も長~~い事悩みがあったのよ。
眼、この眼です。
絵が描けなくなってやっと辿り着いたPCと
カメラです。
くよくよしないで、どうせならこれに賭けようと!
だから、真剣なんですよ!(笑)

ブログを始めた時に、コンパクトカメラから
1眼レフに代えました。
まだまだカメラの操作、解らないんですぅ
返信する
日々変化。 (コスモス)
2007-01-21 07:17:16
おはようございます。
日々変化していく紅さん、すごいとおもいます。

カメラの違いは仕方がないとしても、目線の違い、充分にわかっているのですが、実行できない。

皆さんのコメントを読んでいるだけでも勉強になります。

早く紅さんの目線を学びたい。

返信する
初雪? (和三郎)
2007-01-21 09:31:32
昨夜の天気予報では初雪が降るかもといっていましたが
関東地方に雪が降るのは冬型が崩れて、南岸を低気圧が通過したときなのです。
春が近づいている証拠です
返信する

コメントを投稿