宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

バシャールによれば、アヌンナキ伝説は真実

2008年11月13日 | バシャール

チャネリング界の金字塔 「バシャール」。

アメリカ人のダリル・アンカ氏を通じて地球にメッセージを送り続ける、宇宙存在。

20年前も今も、やはり、チャネリングといえば、バシャールを抜きにして語れない。

そんなバシャールも、「アヌンナキ伝説」を真実だと言っている。

アヌンナキ伝説とは、「地球人類は、自然に進化したわけではない。 宇宙からやってきたアヌンナキが、猿人を遺伝子改良して創ったのだ」というもの。

古代シュメール神話に、その痕跡が残されているという。

「バシャール・スドウゲンキ」によれば、下記の通り。



須藤     「ゼカリア・シッチンという言語学者/考古学者が、古代シュメールの円筒印章を解読して、アヌンナキが人類創造の神々だったと 『神々との遭遇』という本に書いていますが、その内容はおおむね正しいということですね」

バシャール  「シッチンの本は、いくぶん違っているところもありますが、だいたいは当たっています」
 
・・・・・
 
なんということだ。

やはり、惑星ニビル (実は宇宙船) とともにやってきた、「宇宙人アヌンナキ」は実在したのか(!)。

地球人は、彼らに遺伝子改良して創られた。
  
事実は、小説よりも奇なり・・・(?)。 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぎ)
2009-12-23 23:35:01
まだ「有効」なページでしょうか?
そうなら、そうしますが?
返信する

コメントを投稿