ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

オリジナル講座のご紹介

2009年06月04日 | Weblog
☆ ブログを毎日読んで下さる方に
 この7月からJR線目黒駅ビルの「アトレ目黒」B館5階にある
「目黒学園カルチャー・センター」 03-3442-7533

「50歳代からの心と体のトレーニング」開講いたします。
長年心身両面の指導者としての経験と、自分の年齢をたたき台にした
ユニークで、楽しく、効果的な小池能里子独自の指導です。

   一 どうすれば安定した精神状態を保てるか。
    二 希望に満ちた明るい毎日を過ごすためのノウハウ。
    三 若さを保つためにはこんな方法が効果的。
 などを、ご一緒に楽しみながら、マスターしていただくためのクラスです。

タイトルは「五〇歳代から」ですが、年齢に関わらず、ご参加いただけます。
このトレーニングには、わたしの生き方、感じ方、考え方などが散りばめて
ありますので、いつもブログを読んで下さるあなたもぜひご参加くださいね。

      ※ 唯今入会金無料キャンペーン実施中 
     第二 第四 金曜日 14:20~15:50 
     三か月六回 15,750円
         ☆体験会 6月26日(金)上記時間 2、625円

尚わたし独自の「リラクゼーション」は、学会で実技講師として
講演したときにも大変好評でした。
また、著書の中でも、講演先でもご紹介する「セルフ・ヒーリング」
はその場で心と体を、簡単に効果的に癒す方法ですが、これはヒーラー
のわたしが創案独した独自のものです。
大分大昔になりますが、読売日本テレビ文化センターで、自律訓練法
ヨーガ 心理学などの講座を持っていましたが、それ以来ですので
実は今ちょっとワクワクしています。

                         小池能里子


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿