ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

友人のひばり館

2012年04月21日 15時31分00秒 | 音楽、合唱

 4月20日(金)、今日の旅のお礼に友人宅に、お土産を届けに行きました。一応本真珠の安物ですが、ピンバッチをプレゼントしました。大変喜んでいただけてよかった。

 P1010386           友人は、マンションの6畳の一室を、ひばり館にしていて、ひばりグッズが所狭しと、展示してあります。勝幡にある喫茶店で、ひばりグッズを借りて、ひばり館を1ヶ月開こうということになりました。喫茶店のママに、ひばり館の写真を見せると、ビックリしていました。DVDやCDもどっさりとあるので、映画会やひばりのうたごえ喫茶ができるといいね。

 とりあえず、友人に持っていって、展示していいものを箱にいれてもらい、 私とママで展示をしようかと考えています。映画会をするには、映写機がいるし、CDで歌声をするには、マイクや音響もいるしで、どなたか詳しい人の参加して相談するのが一番いいかもしれません。

 なんでも思いつきだけではできないので、その道に詳しいプロがいるものです。新しいことをやるには、、いろんな人の手を借りることだと思います。グログを見ている人で、アイデアがあれば、教えてください。

 今日の万歩計は、8,636歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大紀町日本一のふるさと村へ | トップ | 今日は大洗濯 »

コメントを投稿