KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

2010年12月13日 | 雑記
先週のお休みに、宇多津のあのお店まで出かけて行きました。

すると駐車場には車が1台もなく、大きな木の扉は閉まったままでした。

仕方が無くその日は帰り、数日後外回りの序に立ち寄ってみました。

お目当てのテクニカのローカットの靴なく、hanwagの3万円もする靴が1足しかなく、次に数が揃うのは2月頃のとのこと。





普段は特に欲しいものも無いのに、無いとなれば何故か無性に欲しくなり、

物欲に火がついてしまったようで、イオン綾川のロゴス、ゆめタウンのベースキャンプやゼビオを

合間を見ては廻ってみたものの、これといったのが見つからず濛々とする日々。

昨日は徳島の売り出しで車を走らせていたら、ジョインと云うお店を見つけ飛び込んでみると、

ここでもテクニカのレディースの靴しか残っていなくて、今年は縁がないか・・・・と意気消沈して帰ってきました。






里山を本格的に歩く前に、軽くて、丈夫な靴が手に入らないかと思案している毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿