KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

講習会

2009年09月16日 | 雑記
今日は一日講習会でした。

管理建築士講習で、朝の9時半から夕方5時半まで缶詰状態でした。

講習の内容はお決まりのテキストを使ったものでしたが、

いつもと違うのは講習の最後に終了考査なるテストがあるので

居眠りができません。眠たい目を擦りながら真面目に受講していました。









お昼は車ではなかなか行く気になれない、県庁の裏にある『さか枝』まで

歩いて行きました。








いつも車で通ると行列ができているのを、横目で見ながら通り過ぎるのですが

今日はその行列に入りました。

うどんは久しぶりに歯ごたえのある、コシのある麺でした。

『かけ中』を注文したのですが、ボリュームもあって

てんぷら一つを追加しただけで、お腹いっぱいになりました。








そのお陰で、昼からの講習が睡魔との闘いでした・・・・・!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿