KAZASHI TREKKING CLUB

四国の山を中心に毎週楽しく歩いています。

台風2号

2011年05月30日 | 雑記
昨日は徳島で仕事でした。

台風の中を市内を車で移動していました。





時折吹く強風にハンドルを取られながらも、久しぶりに乗る、慣れないミッションに

冷や汗を掻きながら走っていました。







仕事が終わって、さぁ~早く帰ろうと鳴門ICに入ると、引田まで通行止めの案内表示。

それでも料金所を通過する車がいたので、後ろをついていくと

なんと、神戸方面への上り車線に入ってしまいました。









仕方がないので、四国側最終の淡路北で降りて、Uターン。

鳴門ICで降りて、何十年ぶりかに、北灘を通って香川県に入りました。

北灘の海沿いの道には波が迫り、対向車の跳ねる水を被りながら

とっても疲れて家路に着きました。

はぁ~あ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿